2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分には特殊な事情など無いと知る

「自分には特殊な事情など無いと知る」 才能を眠らせているあなたが、 何かを成し遂げるために大事な心がけについてです。 今日は 「自分には特殊な事情など無いと知る」 です。 日々悩まないことはありません。 才能を眠らせている人は尚更でしょう。 ・人…

自分の貯金を増やしていく

「 」 才能を眠らせているあなたが、 何かを成し遂げるために大事な心がけについてです。 今日は 「自分の貯金を増やしていく」 です。 今日はお金の話ではありません(笑) 毎日、忙しく過ごし、今年も、80日近くが過ぎようとしています。 慌ただしく過ぎて…

やるべきことがたまり過ぎたら、やりたいことからやってしまい、とりあえずやるべきことを減らしていく

「やるべきことがたまり過ぎたら、やりたいことからやってしまい、とりあえずやるべきことを減らしていく」 才能を眠らせているあなたが、 何かを成し遂げるために大事な心がけについてです。 今日は 「やるべきことがたまり過ぎたら、やりたいことからやっ…

心が絶対に楽になる方法、まず、全部書き出す

「心が絶対に楽になる方法、まず、全部書き出す」 才能を眠らせているあなたが、 何かを成し遂げるために大事な心がけについてです。 今日は 「心が絶対に楽になる方法、まず、全部書き出す」 です。 世の中、腰が重たい人、中々動けない人があります。 疲れ…