2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

前提条件を取っ払う力を持つ

「前提条件を取っ払う力を持つ」 才能を眠らせているあなたが、 何かを成し遂げるために大事な心がけについてです。 今日は 「前提条件を取っ払う力を持つ」 です。 ○○だから○○である。 という考えたは誰でもしていると思います。 AだからB、BだからCと…

「アウトプットしようと思ってインプットする」 才能を眠らせているあなたが、 何かを成し遂げるために大事な心がけについてです。 今日は 「アウトプットしようと思ってインプットする」 です。 何かを成し遂げるためには、勉強せねばなりません。 学ばねば…

「年始の目標を振り返る」 才能を眠らせているあなたが、 何かを成し遂げるために大事な心がけについてです。 今日は 「年始の目標を振り返る」 です。 さて、平成29年になってから7月1日で半分を過ぎて おりました。 皆さん、 年始の目標はどうでしょう…

「集中力がみなぎる体験をしてみる」 才能を眠らせているあなたが、 何かを成し遂げるために大事な心がけについてです。 今日は 「集中力がみなぎる体験をしてみる」 です。 人間には集中力というものがあり、これを発揮すると 大変な力になります。仕事もス…